わんちゃん柄のカサ♪ | ちわわのたぼじぇ♪

わんちゃん柄のカサ♪

みなさまこんにちは!


なんだかすっきりしないお天気ですね~


今日は6月の半ばごろ買ったカサでございます。

わんちゃんがいっぱいの柄でとってもお気に入りです♪


このときは調子悪くて・・・整体にマスク着用でよろよろと行ったのに

店頭にあったカサに吸い寄せられちゃったо(ж>▽<)y ☆




左上にターボいます(≧▽≦)


怖がってカサに近づいてくれなかった(TωT)


プードルちゃんとかいろいろなわんちゃんがいるの~☆


でもチワワいないみたい・・・残念。




こちらは小ぶりな折りたたみ傘~☆




色はこっちのほうが好きだけどわんちゃんが少ないのです。


くもりの時おでかけに持って行こうと思いマス♪





あや:ターボぉ・・・カサと一緒にモデルしてほしかったよぉ・・・


ターボ:怖すぎて無理です・・・



弱虫ターボさんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まだ前の記事のお返事訪問できていないので

コメント本日クローズします。