蚊 | ゆきぶろ

ゆきぶろ

2011年9月結婚919に入籍した管理人がベビ待ち・出産・子育て・貴教ネタをはさみつつ更新していくブログです。興味ある方はどうぞww

うーん、京都に行って蚊に20箇所も食われてしまったゆきぶろ-get.gif
 
痒すぎる
 
 
そして
 
 
舞妓さん体験で化粧落としが合わなかったみたいで首がただれてしまったゆきぶろ-tera_emoji_1002_011.gif
 
 
舞妓さん体験は良かったんだがね。
散策ちゅう本物と間違えられて外人さんが写真ゆきぶろ-tera_emoji_1002_206.gif求めてきたりして恥ずかしかったなゆきぶろ-emojiF_07_207.gif
 
体験終わってからの抹茶が美味しかったよ