お知らせ | ゆきぶろ

ゆきぶろ

2011年9月結婚919に入籍した管理人がベビ待ち・出産・子育て・貴教ネタをはさみつつ更新していくブログです。興味ある方はどうぞww

このたびブログ内容変更のため読者をリセットさせていただこうかと思います。

今までのブログはそのまま残しておきますが

今後は

結婚・ベビ待ち・出産・子育て・あと貴教ネタをはさみつつw更新していこうかな?と考えてるのでこの内容でも読んでいただける方は引き続きお付き合いくださればと思います。


結婚してなかなか独身時代のような時間が取れなくなったためこのような形にしました。



ご理解のほどよろしくお願いしますどーもっshokopon