治療が途中になったまま放置していた虫歯…。
なんかいたいな~…ということで、意を決して、GW直前に歯医者へ(笑)


え…?
神経抜くですって…((((゜д゜;))))

プルプル震えながらいざレッツゴー((((゜д゜;))))
本気でプルプルしてました(笑)

痛いのかな、怖いな~…。

「はい、終了です~。」

あれ?全然痛くないじゃん、余裕じゃん!とかって思ってたら、どうやら今日は、抜かなくて済んだ模様…よかった~(;´∀`)


歯医者は、早めに行きましょうね~(-_-;)

そう言えば最近、知っている方が目の手術をしていて、心配です…大丈夫そうでしたが、目の手術って、考えるだけで怖いですよね((((゜д゜;))))
お大事に…と伝えたくても伝える手段がなく、やきもきしている今日この頃なのでした。


ちなみに、娘は元気に成長中です(*^_^*)今日は、久々に私の実家へ帰ります!
片道二時間弱…果たして、耐えられるのか…!(笑)