久しぶりに、職場の同期と遊びに行きます。

入社してから、行動を共にした子。正直、職場で友達感覚の人を見つけようとは思ってなかった私。
昔から一緒につるんでたんじゃないかって思うくらい、仲良くなっちゃいました(*^_^*)

入社直後に行かされる大阪研修も、あの子以外の同期といたら、どうなっていたか…私とは趣味がまったく合わないから、楽しくなかったんだろうなぁ…(笑)


今日はその子と、久しぶりにカラオケに行ってきます!入社当初は、アパートのお隣さんだったこともあり、多いときは週3のペースで行ってたんじゃないかな?

カラオケ大好き!好きすぎて、朝早く目が覚めちゃって、ブログ書いてます(笑)

あ~、楽しみ~o(≧∀≦)o


ちなみに娘さんは、旦那さんの実家におります。
家族全員(特に旦那さんの弟さん)が、うちの娘に会いたくてしょうがなくなったみたい(´ω`)
お泊まりしにおいで、と声をかけられ、旦那さんの実家におります。
みんなに可愛がってもらえて、幸せ者め!



…あ~、早く行きたい(笑)