残すところ、あと数時間となりました。

去年の今ごろ、つわりに苦しみ、絶対安静で寝たきりになり、外に出ることができずに脱け殻のようになってました(^_^;

今年は…

そんなんどーだっていいくらい可愛い娘がいる。
そんなことをいろいろ考えながら、うるうる。


一年間、あっというまだったなぁ~!入院期間がながかったから?育児がてんやわんやだったから??
とにかく、わけがわからないくらいはやかった!!


でも、頼れる旦那さんに助けてもらった。
遠くの先輩ママさんや、同じく入院生活を送っているママさんのブログに助けられ。
絵かき仲間さんに助けられ。。

恵まれてるなぁ…としみじみ思います(>_<。)


今年は、たくさんお世話になりました!!
本当に、ありがとうございました!!



それでは皆様、よいお年をキラキラ