昨日、旦那は夜勤。

もうとっくに帰ってきてもいい時間なのに…。
パチンコしてから帰ってくるって?それでも早く帰ってくるって?

…どの口が言う。早く帰ってこれるわけないじゃろがい(ノ-"-)ノ~┻━┻


午後から私がインフルの予防接種行くから、早く帰ってきてって言ったのに。
もとはといえば、お義母さんと行ってこいってしつこいから、行くことにしたのに。


今日にかぎって、娘さんも機嫌が悪い。


洗濯物もほしたいのに~°・(ノД`)・°・
かわいそうで、泣いてると放置もできなくて抱き上げて、歌を歌って1時間。
そうこうしてるうちに、ミルクの時間…。

ようやく落ち着いた(;´д`)


くそぅ、早くかえってこいやぁ~(屮°□°)屮