先週歯医者にいきましたが、結局応急処置で終わり、次回へ持ち越しとなりました(^-^;

銀歯の下が虫歯になり、処置が大変なので、後回しになってしまいました…。


あと何回いかなきゃかしら…?妊娠中、虫歯の進行は早まるときいてましたが、爆発的に増えてしまい、ビックリです((((゜д゜;))))

親知らず全滅、銀歯の下が一ヶ所、何でもない奥歯の間が一ヶ所…。

歯医者嫌い~°・(ノД`)・°・


でも、今って痛くない治療があるんですね。
麻酔用の麻酔とか、びっくり!

そして、私が行った歯医者では、あまり歯を削らないらしい…。


痛くなく、治してもらえますように(;´д`)


次は14日かぁ…遠い(笑)


最近、赤ちゃんがよく寝るようになり、空いた時間で家事以外に絵を描く時間ができ、息抜き出来るようになりました(*^_^*)

久々のゆっくりした時間、しばらく堪能します(笑)