産後20日を過ぎた辺りから、お客さんが増えました。

ご近所さんや親戚、お友達…。休む暇なし(笑)


昨日、朝イチに訪ねてきたお向かいさん。

母は電話、私は授乳中で玄関になかなか出れなかったのですが…。


勝手に入ってきました(笑)


赤ちゃんが好きみたい。見るだけ見て、話すだけ話して、帰って行きました(笑)

まぁ、昨日はその突撃だけだったので、久々にお昼寝できました(*^_^*)


夜に起きるのは大変だったけど、最近は夜寝る時間が増えてきた赤ちゃん。
だんだん、昼と夜が分かってきたかな?

泣き顔が可愛くて、たまらないo(≧∀≦)o

うーん、まとまりのない内容になってしまった(笑)

さて、今日も頑張りますか!!