退院後、1週間くらいしたら体重はかりに来たら良いよ~と言われていたので、昨日行ってきました!!


病院までは、実家から一時間半。約二時間でお腹が空いてしまう家の赤ちゃん。

つく直前に、お腹が空いて、聞いたことないくらいギャン泣き(笑)

病院にいた頃は、心配なくらい泣かない子だったので私としてはひと安心です(*^_^*)

体重はと言うと、2500gから2850gへ、順調に増えてました!良かった!!



腱鞘炎になりながら、お世話したかいがあった…!
痛いけど、これからも頑張ろう!!



病院帰りに旦那さんに会って、癒しをもらったので、淋しいけどまたしばらく頑張れそうです(*^_^*)