一昨日は、赤ちゃんに会いにいった帰りに本屋さんに寄りました。

ホントは、産後はあんまりうろうろしちゃいけないらしいけど、新刊出てないか気になって(笑)


買って来た本が、この3冊。

・聖☆おにいさん
・東方茨歌仙
・後遺症ラジオ


…、何て不思議なラインナップ(笑)
平積みしてある新刊だけ買って来たから、まだなにか出てたかな~?

動けるようになったら、隅から隅まで見に行かないと!!赤ちゃんとお散歩がてら、徒歩5分の本屋さんへ!!近くて良かった!!(笑)

茨歌仙が出てたとは…一番テンション上がっちゃった(笑)
輝針城のキャラとか、あずまさんの絵柄で見れるなんて!可愛い~o(≧∀≦)o


早く続きが読みたいな!



ということで、今日はマニアックな趣味のお話でした(笑)


さて、今日も赤ちゃんに会いに行きますか!!!