26日は1日休養をとり、昨日から赤ちゃんのお世話でした!!


…とはいえ、ちっちゃく産まれた赤ちゃん。
まだまだ看護婦さんの目の届く場所にいてもらわなければ困るため、ミルクの時のみ、看護婦さんの詰所まで行ってお世話です。


にしても…、可愛い!!あれが私達の子供なのね…(*^_^*)

キョロキョロしながら、たまににこっ(#^.^#)泣くかと思えばスヤァ…。

可愛すぎるっっ!!


体重が増えれば、明日からの母子同室も可能とのこと。
早く来いっo(≧∀≦)o



そんな私、明日は会陰切開部分の抜糸の日…。

せっかく赤ちゃんくるのに!!そんなイベントが待っているなんて°・(ノД`)・°・時間がもったいないじゃないのよ!!


でも、早いとこ抜糸して、このひきつる感じをどうにかしたい…。


どっちにしろ、早く明日になぁれ(*^_^*)


7月2日の退院まで、赤ちゃんのお世話修行、頑張ります!!


ではまた!!



※今後は、不定期更新になりそうです…。