今日は、少し早い37週の検診がありました。

産まれる前に見ておこう的な(笑)


子宮口が5㎝になっていたので、もういつ産まれてもおかしくないから、できれば入院してた方が安心と言われたので、即答で産まれるまでいます!!って宣言しました(笑)

こうなったら、面倒な入退院の手続きしたりするより、すっぱり産んでから帰りたいよね!!

というわけで、明日からお灸&スクワットをして、出産の準備に入ります~。


いつ出てくるかな?楽しみだぁ~(*^_^*)


キャサリン、もう推定体重が出せないくらい下がってます!!でも動く!!(笑)


出てきたいのか、中にいたいのか…乙女心は複雑だね(笑)


さてさて、明日に備えて、今日も寝ようと思います!


ではまた!