昨日はあんなに痛くなってきたのに!

嘘みたいに張りも痛いのも無くなりました!!


張り返し終了?


これは、産まれる前に退院パターンでしょうか…(;´д`)

子宮口も、今朝の内診ではかわらず4㎝くらい。

点滴してる間は、あんなにびびってたのに!!
待ち始めると、焦らされるのね~(^-^;

昨夜、「産まれるかも?腰痛い…」って言ったら駆けつけてくれた旦那さん。
朝ゴハンは赤飯のオニギリを買ってきておりました…。
ごめんね…まだ出てこなかったよ…(´・ω・`)

朝には、「これ、赤い豆のはいったおこわだからね!赤飯じゃないからね!!」なんて言いながら食べてました(^-^;

密かに、夜中一人でガラス越しに産まれたての赤ちゃんを見ている想像までしていたらしい…。
もう少し、お預けです(´・ω・`)


そして、さっきまですごい雷雨で…(;´д`)怖かった~((((゜д゜;))))

ようやくおさまった…かな?

あ~やだやだ!!雨上がった途端、ジメッとしてくるし(;´д`)あっつい!!


そんなこんなで、今日も終わっていったのでした…。



早ければ、明後日辺りには退院かしら…?
それもそれで、ちょっと不安だったり。
まぁ、なるようになれ!!


ではまた!