今日も、無事に終わりました!!
ふぃ~、良かった(*^_^*)

今日は、お昼前に、こっちに用事があるからついでにと、お母さんが来てくれました(*^_^*)
この間来てくれたばっかりなのに、また来てくれたので、嬉しくっていっぱいおしゃべり!

そのうちに、サラシを届けに、旦那さんのお母さんと妹さんが来てくれました!!

しばらく四人でいろいろしゃべって、あっというまにお昼ごはん。

お義母さんと妹さんは帰宅、お母さんは食べ終わってからもしばらく居てくれました。

こんな感じで、今日の日中は、心穏やかに過ごしました。

ある一件を除いて…(;´д`)


実は、今日も切迫さんが入院してきたらしいのですが、なんと機械が足りなかったらしいのです!!


白羽の矢がたったのは、明後日で点滴が外れる私…。
機械、持っていかれちゃいました(´・ω・`)


いったい、私には何mlの流量で薬が流れているのでしょうか…?

まぁ、機械ついてた時より多いのは確かだけど…。

てか、今ついてる一本でラストの予定が、もう一本必要になるじゃないかΣ( ̄□ ̄)!
開けたての新品を、明後日には捨てるのかΣ( ̄□ ̄)!
高いお薬なのに、もったいない°・(ノД`)・°・1Aだったら、保険きくからまだ良かったものを…2Aだもんな…ぐぬぬ(-"-;)


とりあえず,流量が若干増えた=肝臓さんに頑張って頂いて…。
てか、肝機能悪くなって入院長引くとか、やだからね((((゜д゜;))))


とまぁ、不安のたえない今日なのでした(;´д`)
あぁこわい…。


赤ちゃんは、今日もお腹にいてくれました(*^_^*)良かった良かった!!

今日は、ウテメリン点滴2A?ml(笑)。
お腹の張りは異常なし。
キャサリンも元気です!!


ではまた!