今日も、なんとか乗り切った!!

いやぁ~、日ごとに増してく緊張感…。早く正産期入って、安心したいわ(;´д`)

あと2日…頑張れば…!


今日は、何したかな?うん、寝てたな(笑)
張りの検査、なかなか来てくれなくて、待ちぼうけした1日でした(笑)


明日はシーツ交換!洗い立てのシーツにゴロン出来るわ~(*^_^*)

明後日は検診、その次の日はいよいよ…!
あ~、待ち遠しいな!


うーん、今日は本当に書くことがない…。
悪いことさえ起きなければ、それで良いんですけどね!

こんな1日でした!
明日もこんな感じで終わりますように!!


今日は、ウテメリン点滴2A6ml。
お腹の張りは異常なし。
キャサリンも元気です!!


ではまた!