今日も、無事に終わりました…!

着実に、37週に近づいております…!


あいかわらず順調な気がするけど…ケイカン長と子宮口はどうなってるだろう…コワイ((((゜д゜;))))


さて、今日は1日晴れたりぐずったりの天気で、比較的涼しかったです。

でも、暑いところは暑かったみたいで…大丈夫だったでしょうか(;´д`)??



そんなこんなで、今日も特筆することのない、面白味のない1日でした(笑)寝てたから、何か起きててもわからないという(笑)


明日もこんな感じで終わればいいな…地震はいらない…。


今日は、ウテメリン点滴2A6ml。
お腹の張りは異常なし。
キャサリンも元気です!!お腹、裂けるんじゃないかな?(笑)


ではまた!