これで、あと5日…!

今日は、まぁいつもとかわらず寝て過ごす日々。

そんな中、旦那さんが出産準備用品の買い物をしてきてくれました!!


選んだ服が可愛くて…!しかも、退院時用はセレモニードレス!!ひらひらしてる~o(≧∀≦)o

そんな感じで、8時ギリギリまでいてくれました(*^_^*)

お財布忘れて、1回取りに来たけど(笑)


今日も赤ちゃん、産まれてたなぁ~。
午後1時過ぎくらいに来て、6時頃にはもう産まれてた!!
早いわぁ~Σ( ̄□ ̄)!


お産待ち部屋に移ったら、周りのお部屋の入れ替わりが激しいです(^-^;


明日は、二人退院のようで。また新しく入ってくるかなぁ~?


そんな事を考えながら、今日を終えたのでした。

…今日も乗り切った…良かった…°・(ノД`)・°・


今日は、ウテメリン点滴2A6ml。
どうやら、ウテメリンの副作用とも言える現象により、肝機能がやられつつあるようで(;´д`)張りがないので下がり始めたみたいでした(^-^;

お腹の張りは異常なし。
キャサリンも元気です!!


…ちなみに、お医者様が看護婦さんに、
「サクヤさん、どうして進んじゃったのかしら?寝てるのに…うーん…(-"-;)」
って言ってたようです(笑)
私も聞きたい(笑)

お医者様にそう言われては、もうなるようにしかならないってことですよね…。こわいわ~!

ではまた!