さよなら9ヶ月!ようこそ10ヶ月!!

ようやくきたー、長かった…°・(ノД`)・°・

あとちょうど1週間後には、点滴が外れてシャワーも浴びてるんだろうなぁ…。


さて、今日は36週に入り、出産待ち用のお部屋もちょうど空いたので、お部屋移動となりました。
何回移動しただろう…。でも、今日が最後の移動です!!
赤ちゃんベッドがある~!お部屋に洗面所がある~!!空調ファンがある~!!!

感動です(笑)


早くこのお部屋で赤ちゃんと過ごしたいけど、あと1週間我慢(>_<)


お願いだから、まだ出ないでね!


そして、今日もお腹の張りがなかったので、点滴の流量がひとつ下がりました!!

成る程、来週に向けて下げてくのね!!


張りませんように…。


というわけで、本日は。


ウテメリン点滴2A7ml。
お腹の張りは異常なし。
キャサリンも元気です!!


ではまた!