え?ホントに?

今日で35週おわり?

明日から、臨月!!

うわぁーん、頑張ったぁ°・(ノД`)・°・残すは後1週間!!

今日は診察がありました。
ドキドキしながら、お話を聞きました…。

結果…。


赤ちゃん約2300g、下がってきているためにはかりにくく、あまり正確ではないみたいです。

そしてケイカン長は13㎜。もうがんばるしかないか…。

子宮口2㎝開。

((((゜д゜;))))

((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))


ひ、開いてらっしゃる!?


もう気が気じゃないっ(;´д`)

お腹張らないよう、ひたすら安静にするしかないようですが。
心配です…(;´д`)


たかが1週間、されど1週間。

点滴様と共に、がんばる次第でございます。


余談ですが。

この病院のお医者様、厳しいことで有名な方。

診察の時に、こんな会話をしました。
医者「よくここまでこれましたね!」
私 「はい、ありがとうございます~!」
医者「いやいや、あなたが弱音もはかずにここまでがんばったから、ようやくここまでこれたんですよ!!」


…お医者様…そんなこと言われたら、私嬉しくて泣いちゃう°・(ノД`)・°・


確かに、弱音は旦那の前でしかはいてなかった…。普段からそんなんじゃ、絶対今までたえられなかった。


今日は、お医者様のこの一言に、だいぶ助けられました。


あと1週間、がんばるぞっ!!


今日もウテメリン点滴2A8ml。
お腹の張りは異常なし。
キャサリンも元気です。
結構したの方で動いてるから、冷や汗タラタラです(^-^;


ではまた!