マジで今週は出産ラッシュ!!今日も産まれた!!

夕べも産まれてたし!!やっぱり、時期的なものがあるのかしら…?


私はというと、近づく37週にビビり始めております((((゜д゜;))))

今日出産された方、私の斜め前のお部屋に入院されており、徐々に陣痛が増して行く様を間近で聞いていたわけです…。

え?ご飯も食べられないくらい痛い?

午前中、あんなに痛そうだったのに、序の口だったですって!?


こ…こわい…((((゜д゜;))))点滴なんかでビビってる場合じゃなかった…。



私、無事に出産して戻ってこれるのかしら…(;´д`)


そんな不安な1日を過ごしたのでした…。

あと少しのところまで来たら、期待や希望が大きいものと思ってましたが、私の場合は入院せずに普通に過ごせてたらの話だったみたい。
ちょー不安。

まず、あと少し、がんばる。


今日も、ウテメリン点滴2A8ml。
お腹の張りは小さい山がひとつ。でも、点滴上がらなかったなぁ~。


ではまた!