35週も、早くも折り返し地点!!もう少しで、36週だぁ~!!

目指すは、かわらず37週!!


今日も、お産ラッシュが続く続く…。

土曜日から、すごいわぁ~((((゜д゜;))))

そして今日は!切迫早産で入院したままお産を迎えた妊婦さんが!!

トイレで会ったときに、よく情報交換をした仲の良い方でした(*^_^*)
37週で、赤ちゃん3050gですって!大きいなぁ~!って、ガラスの向こうからのぞかせていただきました(笑)

ちょうど、旦那さんとお母様がいらしていたので、テンション上がってた私は、初対面にもかかわらず思いっきり「おめでとうございます!」って言ってきました(笑)

ご本人にはお会いしておりませんが、今会ったら、間違いなく感動して泣いてしまいます(笑)


そして、同時に不安も…。
昨日37週を迎え、点滴を外したばかりだったそうです。
点滴外して、夜から陣痛、翌日出産…。

私も、そうなりそうな気がして、今からドキドキ((((;゜Д゜)))


そんな今日なのでした。
あと1週間半、がんばろう!!


今日も、ウテメリン点滴2A8ml。
お腹の張りは異常なし。
キャサリンも元気です。


ではまた!!