今日は、入院して2ヶ月以上たってるのに、初めて泣いてしまった…。


旦那さんの帰り際、明日はこれないって聞いて、急にさびしくなりました(/_・、)

赤ちゃん産まれるまで退院出来ないかもとか、そうなると赤ちゃん連れて一ヶ月くらい実家に帰らなきゃだから旦那さんとしばらく会えないな~とか、いろいろ考えて頭がぐるぐるしてたから、余計にさびしくなってしまったみたいです…。


心のどこかでは、37週入る前に1度退院出来ると思ってた。

でも、このかんじ。無理っぽい。

日中、何も出来なくなった分、余計な事ばっかり考えちゃって、ダメですね。


今日は、少し落ち込んだ日なのでした…。

出産準備も、何一つ出来てないし…。お産セット揃えないと…。通販で買うしかないか…。


明日は、気分が上がって行くことを期待して。


今日も、ウテメリン点滴2A8ml。
お腹の張りは異常なし。
キャサリンも元気です。


ではまた!