昨日シャワーを浴びた代償に。


ケイカン長は、1.9mmとなりましたorz
まぁ、そうだろうとは思ったさ!!

最短で1.8mm記録してたから、そこまでは簡単にいっちゃうだろうし(^-^;


あとは、シャワーは37週まで我慢しようと心に決めた今日なのでした。


お腹周辺の筋肉を休ませるため、携帯や読書も控えるようにとのこと。


…ブログ更新くらいしか、できなくなりました(´・ω・`)


日中は、無の境地で過ごします…。
あと…2週間…!


赤ちゃんの方は、約2200g。
少し小さいけど、問題はないとのことで、とりあえず一安心です。


今日も、ウテメリン点滴2A8ml。
お腹の張りも異常なし。
キャサリンも元気!!


今日はこのくらいにしておきます(´・ω・`)


ではまた!