明日で…

34週終わりだ~!!もう1週間消化した!!


ということは、明日は診察日。ケイカン長は、今日シャワーしたし、短いだろうな…(;´д`)

点滴は、きっと37週ギリまでついてるだろうから、良いんだけど…。子宮口開いてたりとか、しなきゃいいな…。

開いたらわかるものなのかな?さすがにわかんないか(;´д`)

あと2週、たえてくれ…!!


さて今日は、念願の曇り!ちょー過ごしやすかった!!気持ちよくて、いっぱいうたた寝しちゃった(笑)

どれどれ、天気予報は…


!?


西日本、大変なことになってるΣ( ̄□ ̄)!梅雨入りしたとたん、そんな仕打ち…((((゜д゜;))))

西日本の皆様、大丈夫でしょうか?

昨年は、私の母の実家方面で全国ニュースになるくらいの大雨だったので、その時の事を思い出すと、とても心配です…。


徐々に近づく梅雨前線…。猛暑の次は、雨ですね…(;´д`)


さてさて、明日はどんな1日になることやら。
1週間のうちで、一番気分の浮き沈みが激しくなる金曜日。
なぜかって、診察日だから(笑)


今日も、ウテメリン点滴2A8ml。
お腹の張りは異常なし。
キャサリン…胎動、痛いよ~(;´д`)
元気でようござんす!!(笑)


ではまた!!