ということで、34週折り返し地点の今日も、無事に終わろうとしております!!

いやぁ~暑かった。。天気予報は今日もハズレね。。

全然曇る気配無かったし!なにこの日差し!!

明日は曇れ!!


最近、無性に音楽が聞きたいのです。
ジャンルはさまざま(笑)明日気が向いたら、好きな音楽についていきなり語り始めるかも(笑)

気分が落ち込んだときは、落ちるとこまで落ちる曲をひたすら聞いて、しばらく底辺を這いずってから立ち直るというドM体質(笑)

一回気分が底をつけば、後は上がるだけ!みたいな!!


いろんな感情にあわせていろんな曲を選んで聞いて、気づけばきっても切れない関係に(笑)
カラオケも大好きで、妊娠前はかなりのペースで行っておりました。


それが今では…2ヶ月以上音楽が聞けず、カラオケにも妊娠後一回しか行ってないという…。
そろそろ…曲聞いたり歌ったりしたいな…。

唐突にウズウズしてきた今日なのでした(笑)


今日も、点滴2A8ml。
お腹の張りは、朝に小さいのが1回。これはなんとかわかった…。

とりあえず、明日はシャンプーしてもらえそう。
そして、今日知った事実。
お腹の張りがなければ、点滴差し替えタイミングでシャワー許可が出ているとのこと!!

知らなんだ~Σ( ̄□ ̄)!

今の場所、長持ちしてるので、いつになることやら(笑)でも、シャワーできないなら要らない!って言いつつ、良いよって言われてると思うと、ちょっと期待しちゃう(*^_^*)


あと2週半のうちに、浴びれる日が来るでしょうか?


というわけで、今日はこの辺で。


ではまた!