今日は、風の強い日で。まぁ病室の涼しいこと!!

明日からは曇って涼しくなりそうな話だったけど、どうだか(^-^;


あ~、シャワーも足浴もいらないけど、シャンプーだけはしてほしいな…!頭が痒い…(´・ω・`)


今日も旦那さんが来てくれて、いろいろお話しました。
何やら、ゲーム(テラリア)のアップデートがあったらしく、テンション上がって作ったお花畑を見せたかったようで(笑)

Vitaをもって、嬉しそうにやってきました(笑)

入院前からよく見せてもらってたので、一緒にテンション上がって見てました(*^_^*)

あ~、はやく家に帰って、リアルタイムで話したい!と、この時ばかりは思ってしまったのでした(笑)

明日で、早くも34週の折り返し地点。この調子で、37週を目指そう!!


今日も、点滴はかわらず2A8ml。
お腹の張りもたぶん異常なし。
最近、小さいはりに気づいてないんじゃないかって、ちょっと心配…(ノ_・。)

キャサリンは、あいかわらず元気です!!


明日は、今日より涼しくなればいいなぁ~。


ではまた!