今日は、暑いなりに風が強くて、結構過ごしやすい日でありました。

汗ふきタオルも登場し、昨日より快適~!


一年前は、クーラーガンガンかけて生活してたような気がする…いや、6月はこんなに暑くなかったんじゃないか…?

まぁいい。3週間もすれば、待ちに待ったシャワーを浴びることができるからね!

3週間、待つよ~( ´∀`)

私の表面はどうであれ、中の小人さんには何ら影響ないし!

この産院でどうしても産みたくて、というか、未熟児で出産する場合、片道2時間以上の病院に行かなきゃいけなくなるから、それは避けたい。


むしろ、未熟児での出産は避けたい!
ちゃんと産まれる準備が整ってから出てきて欲しい!


なので、お医者様の言うことはちゃんと聞くのです!


そんなこんなで、着々と1日1日を消化しております。

今日も1日終わった~!

早く次の検診の日、来ないかな…?


点滴のテープが蒸れて痒い。

そんな今日も、点滴はかわらず2A8ml。
お腹の張りも異常なし。
キャサリンは容赦なく肋骨辺りを蹴りあげ、痛いです(笑)


明日も頑張るぞ~!!


ではまた!