夕べは、あまりに暑くて眠れませんでした(´・ω・`)

1時間おきに目覚めて、トータル3時間くらいかな?

まぁ、いつでも寝ていいこの状況だから、気にしないですけどね(笑)


今思えば、点滴の副作用にまだ慣れきってなかったのかも。
今日は、もうすでに涼しいし、変な汗かいてないし(^-^;副作用に慣れるの、1日かかるってことか。


でも、あと3週間だし!今日からきっかり3週間!!

ようやく34週入ったもんな~。ここまで来たら、37週までなんとしてももたせたいです。そこまで入院は決定だから、心配無さそうな気もしてたり。

この気温なら、今日はよく眠れそうです。良かった…。
日中は、暑さのあまり動かずにボケ~っとしてました(笑)


病院で過ごす土曜日も、あと2回。

よし、頑張ろう。


今日も、ウテメリン点滴2A8ml継続、お腹の張りは異常なし。

キャサリン、とっても元気!!


ではまた!