はい…。というわけで、再び点滴しております…。


もう、することはないと、心のどこかで思ってたんですけどね。けいかんさんは短くなっていたようで。。

知らないうちに、張ってたんだなぁ~(;´д`)あんなに頻繁にNSTやってるのに、意味ないじゃないか…。

まぁ、でも、あと3週間。頑張るしかない。


ひさしぶりの点滴のせいか、手が震える・やたら火照るなどの副作用が…。ただでさえ暑いのに°・(ノД`)・°・


赤ちゃんは、少し小さいけど、問題ないとのこと。約2000gだそうです。


本日は、点滴2A8mlからスタートです。

検査では元々張りはないし、自覚症状も特にないので、このまま維持できるかな?という予想。

私の中では、来週の検査で減らしていきましょう→その次で内服にしましょう→3回目で退院ですになる予定。

3回目の検診の次の日から、もう37週だしね。


キャサリン…母さん、なんか今日は疲れちゃったよ…。明日から、また頑張るからね…!


ではまた!