今日も暑くて、13時~15時位は風もなく、グッタリしておりました…。

確かに、私のライフはもうゼロよ…の状態…ぐはぁ(;´д`)

プール行きたい!!水にジャブンと入りたい!!
てか、赤ちゃん産まれたら、プール行って体力と筋肉戻したい!
今現在、産前より16キロも痩せたからね(。-∀-)プール、本気で行っちゃうよ?(笑)



今日は、少しでも涼しくなろうと、怖い話を読んでおりましたが…。
無駄な耐性のせいで、たいして涼しくはなりませんでした(´・ω・`)


まぁ、あっという間に1日が過ぎたから、よしとしよう。


私のお部屋、トイレの向かいなのですが、入院している他の妊婦さんの会話が、ちらほら聞こえてきます。


ほとんどが切迫さんみたい。もう、張り張りで点滴が取れる見込みのない人や、内服にきりかわって外泊許可待ちの人、入院したばかりで、すでに帰りたくなっている人など、さまざまです。


今いる人で、私より前から名前を見てる人、一人くらいしかいないんじゃないかしら…?

病室も足りなくなってきてるだろうに、長居して申し訳ない(;´д`)

あと3週間くらい、お願いします(笑)


そうそう、いつもブログを読ませていただいている切迫仲間さんの退院が決まったそうなんです!!

期日は明日!!

戦友が、快方に向かい退院して行く様、なんと心強いものか…!

無事に、赤ちゃんが産まれるところまで一緒に頑張って行きたいものです(*^_^*)


今日も張りは異常なし!キャサリンも元気!!

明日も、暑さを乗り切るぞっ!!


ではまた!