入院してから、60日がたちました!おぉ!2ヶ月だ!!

そんなに居ると、だんだん慣れてくる…。
家の間取り、どんなだったかしら…?
もはや記憶喪失(笑)


そんなことはどうでもいいの…。

今日、暑くて死にそうなんですけど!?
えぇ、冷房がないので、とある方の予想通り溶けかけております(笑)


もう少し風が吹けば良いんだけど…(;´д`)
んもぅ、今晩眠れる気がしません(ノ_・。)



そんな今日は、ようやくシャンプーしてもらいました!!さっぱり!!

けど、早くも汗をかいて、なんかもったいない気分(;´д`)


体も汗ばんで嫌な感じ。早くシャワーの許可おりないかしら??


いろいろと先が思いやられる今日なのでした…。


お腹の張りは異常なし!キャサリンも元気!!


さぁ、歯でも磨いてこよう。


ではまた!!