今、とても切ない気分…。

私の部屋、角部屋なのですが、L字型の状態で斜め向かいにお部屋があります。


どうやら、子供が一人いるお母さんのようで…。
今日から入院でしたが、お家からお電話がかかってきておりました。

今日も暑くて、扉が全開だから、会話が全部聞こえちゃったよぅ!!

電話のむこうでは、お母さんに会いたくて号泣する子供の声が…°・(ノД`)・°・
お母さん、お兄ちゃんになるんだから、泣かないの!といいつつ、鼻ずるずる…。

私まで泣いちゃうじゃないか°・(ノД`)・°・


子供は面会禁止なんて…酷な病院ですね…(ノ_・。)
の割には、受付のお姉さんの子供が階段の真下で騒いでて、うるさい日があった…。
禁止なら禁止で、徹底してほしいんですけど!!


今日は、非常に暑かった!汗かいた!
でも、シャンプー明日ですって…。忙しかったのね…(´・ω・`)

まぁ、最前線で働いてた妊娠中の看護婦さん、どうやら切迫早産の傾向があるらしく、お休みに入ったみたいだったし(^-^;
むしろ、よく今まで働いてたな~(;´д`)


そんないろんなことを考えながら、お腹の赤ちゃんと共に1日を過ごしたのでした。

最近、甘いものが食べたい…。でも、病院食以外は食べちゃダメ…。我慢だ…!


つわりだったり、体重に不安があったりで、初期の頃からほとんど我慢して…。

その反動が来てしまったのか…(;´д`)?

GW中のような、豪華なデザートは、もうでないのだろうか…(´・ω・`)


そんなことばっかり考えてるから、ヨダレ垂らしながら寝ちゃうのよね、きっと(笑)


今日も張りは異常なし!キャサリンも元気!!

明日も、1日頑張ろう!


ではまた!