今日は、1日パッとせず、ひたすらぼーっ…としてました。


夜、トイレに起きると眠れなくなる現象がここ最近続いており、昼寝が定着しつつあります(^-^;妊娠後期では、よくあると聞きました…。

で、気持ちよく寝ていたら、NSTをつけに来たので、半分朦朧としながらつけてもらいました(笑)

…あれ?この時間、いつもつけてない気がする…?

というわけで、看護婦さんのうっかりミスにより、眠りを妨げられ、1回多くNSTをする事となったのでした(^-^;


せっかく、描きたい絵を思いついたのに、ぼーっとしすぎて、今日は手をつけられませんでした(´・ω・`)

ついでに、今日はシャンプーもなし。看護婦さん、忙しかったみたい(´・ω・`)


う~ん、天気が悪いせいか、調子が悪い…。寝たきりって言うのもあるかもですが(^-^;

でも、赤ちゃんのために頑張らないと!



今日も張りは異常なし!キャサリンは、お腹がモコモコ動いてるのがわかるくらいに動き回ってて、ひと安心。

珍しく、赤ちゃんが動き回ってるタイミングでお見舞いに来てくれた旦那さん、ものすごく感動しておりました(*^_^*)
あんなにリアクションしてもらえると、頑張ってる甲斐があります!


明日も頑張ろう!


ではまた!