今日は、朝から眠かった!(笑)

朝ごはんを食べて、30分後くらいから、徐々にウトウト…。

朝のNSTしながらウトウト…。

終わって爆睡(笑)

自分の寝言で目が覚めた時には、個室で良かった…とほっとしたのでした(笑)


その後は、いつものルーチン。今日は旦那さんが夜勤のため、お見舞いには来てもらえず、ちょっぴりさびしかったです(´・ω・`)

かわりに、旦那さんのお父様が来てくれました!
大変だなぁ~とか、点滴とれて良かったなぁ~とか、意外と心配してくれてたので、嬉しかったり(*^_^*)


早く、おじいちゃんとおばあちゃんに、孫を見せてあげたいな!
でも、まだ出てきちゃダメよ!!(笑)

いつもいってる気がしますが(笑)


さてさて、今日も1日が終わりました。明日は、シャンプーしてもらえるかな?明後日になるかな~?

そんな期待をしつつ、寝たいと思います(*^_^*)


今日も張りは異常なし!!キャサリンもあいかわらず元気です(*^_^*)
最近、ますます胎動が痛いような…(;´д`)


ではまた!