今日は、32週ラストの日で、ちょっとウキウキしてたのに…。

午前中なんか、動けるようになったら行きたいとこ検索したりして、さらにウキウキしてたのに…。

なぜに私の右腕には点滴が…(ノ_・。)


もう、午前中のテンションはどこへやら…。がっかり(´・ω・`)


足浴して、しばらく座ってたあとだったから、短くなったんだと思いたい!

いつもは、ケイカン長を教えてくれないのですが、今日は27㎜っていわれました。

なるほど…30㎜きると一晩点滴コースなのね…!


赤ちゃんは順調に大きくなってるのに、体重は何故か減る謎の減少…それはなんか嬉しい(笑)
妊娠前-15キロまでおちました。やったね!

あとは、増えるにしても赤ちゃんの重さくらいでおさえれば、産んだ後にはスッキリ体型に!はぁ~、痩せた自分のお腹を見てみたい(´¬`)
お腹は、一ヶ月くらいで戻るのかな?



まず、今日は、お腹が張らないことを祈りながら、最後のNSTして寝ようと思います。

点滴してるから、10時に薬飲まなくても良いし(^-^;


明日の朝イチで、点滴外してもらえますように!!

ではまた!