今日は、雨で1日中じめじめでした(´・ω・`)

まぁ、そんなこと気にせず、今日もゲームしてたんですけどね!!(笑)

あんなに苦手だったイラストロジックが、今では20×20マスまで解けるように…恐るべし(笑)

今日も、寝る時間まであと1時間。なんとも早い!

テレビが見れなくても、携帯があればなんとか生活できるものですね(^-^;

ゲームばかりしてたので、今日は特に書けることがありません(笑)
あ、お昼ご飯の味噌焼おにぎりに感動しました!焼おにぎりの中で一番好き!!(笑)


明日の朝ごはんはパンかな~??そろそろパンが食べたいな~(*^_^*)(笑)

さて、今日も寝る時間まで、ゲームします!


張りは、1回怪しい山がありましたが、原因はくしゃみでした( ゜д゜)、;'.・


その他は異常なし!


この時期になると、古傷を負った左膝がジンジン痛みます…(´・ω・`)今日もイタイ(ノ_・。)

小学校で、ソフトボールの練習試合中に捻挫→中学でとどめの靭帯損傷→二回にわたり手術→完治する頃には高校生

なんてことがありました(^-^;運動が出来なくなり、結果肥えました(笑)悪循環(笑)

まさか妊娠をきっかけに、ここまで痩せるとは…!そろそろ標準値に届きそう…!

そんなことはどうでもいい…ただ膝が痛い(;´д`)

眠れれば良いなぁ…。とりあえずゲームしてごまかします(笑)


ではまた!