今日も1日、携帯アプリに興じました(笑)

気付けば消灯の時間!いやぁ~、良い1日でした(*^_^*)


今日は、旦那さんが金色のガッシュ!を持ってきてくれました。

泣いちゃうじゃん!!どうしよう!!(笑)

でも、アプリに飽きたら読みます(笑)


読みたい本は、いっぱいあるのです…。
銀魂とか、勝手に改蔵とか、鋼の錬金術師とか…。

でも、コミックはかさばる(;´д`)置場所もそんなにないし、しばらくはガッシュを読みます。泣きながら(笑)

10時に薬飲むまで寝れないので、再びアプリに興じます!!(笑)


今日も張り無し!キャサリン超元気!!


…そういえば、最近外来でウテメリン点滴をする人が増えて来た気がします…(;´д`)
ちょうど、集中する時期なのでしょうか…?

知らない方ですが、入院しなくても良いよう、ただただ願うばかりですね…。




最後に…ツイッターで励まして頂いたのですが、アカウントがなくお返事出来ないので、この場を借りて…。

ありがとうございます!名前なんて、間違えてても気にしません、むしろしばらく気づきませんでした!(笑)
そちらもお忙しいと思いますが、頑張って下さいね~!!


それでは、今日はこの辺で!!

ではまた!!