今日は、絵を描こう!とノートを広げたものの…なかなかイラストの神様が降りてこない!!

しかも、力が入らない(;´д`)

とりあえず、あれやこれやと考えながら、携帯アプリのイラストロジックに興じました(笑)


これがハマるハマる!でも、15×15マスで限界のような気がする(笑)

ケシカスもでないし、初心者にはやさしいアプリです(笑)


今日は、その他にもシャンプーと足浴をしてもらい、部分的にさっぱりです(*^_^*)

1日に7回のNST(1回20分程度)以外にやることができると、意外と時間が過ぎるのが早いですね~。

そんな訳で、今日も1日が終わりました!
いつものように異常なし!!

明日も、早く終わりますように…


ではまた!!