とうとう来ました9ヶ月!!さよなら、8ヶ月…!

妊娠がわかってからここまで、長かった…°・(ノД`)・°・いろいろあったなぁ…。

それを乗り越えてこそ、お腹の赤ちゃんがとってもいとおしく感じるわけですね~(*^_^*)

あと少し、あと少し…長くても1ヶ月くらい、この入院生活を乗りきれば、後は元気な赤ちゃんに会うのみ!!

ここまで約50日、入院生活乗りきったんだもの!!これから退院までの日数なんて、折り返し地点はとっくに過ぎてるし!
ましてや赤ちゃんに会える日だって、早ければ50日以内だし!!計算あってるかな(・・;)?

そう考えると、こんな生活もあと少しなんだなぁ…と感慨深くなったり。


さて、今日はいつも通りの1日が過ぎまして。NSTも問題なし。

お昼頃から旦那さんが来てくれて、いろいろお話して。
せっかく来てくれてるのに、今日はゆっくりいてくれると分かると、安心しすぎて話そうと思ってたこと忘れちゃうんですよね(笑)
しかもお互いに(笑)

まぁ、そこにいてくれるだけで良いんです。キャサリンにもちゃんと話しかけてくれるし(*^_^*)


後は、寝る前のNSTを待つばかり。もう眠い~(_ _).oO(笑)


ではまた!