今日で8ヶ月も終わり!!なんだか最近、1日が早いです~(*^_^*)

今日は、週に1度の診察の日。

ドキドキしながら外来へ…((((゜д゜;))))

赤ちゃん順調!1700~1800gだそうで、もう少しで2000gかと思うとワクワクが止まらないo(≧∀≦)o

ケイカン長は、相変わらずのようで、30㎜前後。
はっきり数字を言わないお医者様なので、自分ではよくわかりません(^-^;

とりあえず現状維持で、今回もシャワーの許可はおりませんでした(;´д`)

でもいいんだ!シャンプーはしてもらえるし!誰に会うわけでもないし!!

あれ?
そういえば今日、体重はかってないなぁ?

どのくらい減ったか、楽しみにしてたのに…(´・ω・`)

妊娠当初、ビックリするくらい肥えておりまして(笑)

食事量は、1度入院したときの量を参考にし、間食は一切断った結果…

妊娠前-13㎏!

大半入院してるし、病院食のおかげもあるのかな?

今のところ維持してますが、これからどんどんキャサリンが大きくなるにつれて、増えていくんだろうなぁ~。

でも、キャサリンのおかげで、今人生で一番痩せることができました(笑)

とりあえず、37週までお腹の中にいてもらうことを目標に、引き続きがんばりますっっ!!

ではまた!