ビッ友×戦士 キラメキパワーズ! 2021年 の録画用ラベル | 元漫画家、森沢としお

元漫画家、森沢としお

漫画家復帰目指して奮闘中。オートバイが好きで電子工作が好きで少女漫画が好き!

ビッ友×戦士キラメキパワーズ!を録画しっぱなしで

最近整理していたら、録画用のラベルがネットを探しても

無いことに気が付きました。

ネット上のラベル師たちの中に見ていた人が居なかったのか?

仕方がないので自分で自作してみることにしました。

自作ラベルの作り方を指南するサイトはいくつかあるので

そのサイトを見ながらフォトショップに

原型を読み込んでキラメキパワーズで検索して

ちょうど良さそうなロゴと画像を入手



背景をどうしようかと思ったけど、

背景だけをレイヤーで適当にずらして重ね合わせて背景に



Blu-rayのロゴをネットで手に入れて、

背景に重ねる。

でできたのがこれ。


ディスクナンバーや、書き込みたい内容を

プリンターの付属のソフトで書き込んで印刷すれば完成です。