周防正行監督最新作「カツベン!」 | 元漫画家、森沢としお

元漫画家、森沢としお

漫画家復帰目指して奮闘中。オートバイが好きで電子工作が好きで少女漫画が好き!

ちょっと前に朝ドラ「スカーレット」に黒島結菜さんが出てたけど

最近は何をしているのかちょっと気になって検索したら

映画に出ていた。



周防正行監督「カツベン」活動弁士のお話らしい。

カツベンオフィシャルサイト

でも、昨年の12月公開。

熊谷市には駅とイオンの2箇所に映画館があるというのに

全然、掛かってこない。

サイトを見たら、なんと深谷シネマに3月29日(日)から

4月11日まで上映される。→深谷シネマ

主演女優のオーディションをして最終的に黒島結菜さんが

選ばれたというので、ちょっと見に行きたい。

黒島結菜さんは、TV版「時をかける少女」で主演をやってたけど

その後、ちょっと何をやってたか知らないけど

最近は「アシガール」で、タイムマシンで戦国時代に行き

足軽になって若殿様を助けるというお話に出ていた。

深谷シネマは土蔵を改造した、地方の単館上映館。

ずっと気になってたのだけど、みたい作品がなかったので

よし行こうと思う。

ちなみに、主演の成田凌だけど、

映画「さよならくちびる」に運転手兼付き人役で出ていた。

そういえば、今近くの映画館に「弥生-三月君を愛した30年-」に出てる。