不妊治療の経緯です。

2013.3 (30歳) 自然妊娠で第一子出産
2019.9~ (37歳) 自己タイミング1年
2020.11~(38歳)  不妊治療クリニック通院開始
                           タイミング法5回
2021.7~ (39歳) 人工授精3回
2021.10~   顕微授精へステップアップ

2021.11/6  採卵13個→ 
                  4分割胚2個+胚盤胞7個凍結
2021.12/14  胚盤胞Ab移植①→陽性→化学流産
2022. 2/3  胚盤胞Ab移植②→化学流産
2022.3/19 子宮鏡検査→子宮内膜炎あり治療
2022.4/22 子宮鏡再検査→子宮内膜炎あり治療
2022.5/24 子宮鏡再再検査→改善傾向の為移植へ
2022.6/30 胚盤胞Ab移植③(SEET法)→化学流産
2022.9/2 (40歳)  胚盤胞Bb移植④(SEET法)
                          →陽性判定

2023.4.19 緊急帝王切開により出産しましたラブラブ


ご機嫌いかがですかパー

ひぃですニコニコ


いいね・フォロー・コメント等

ありがとうございますおねがいラブラブ



先日プールを購入したものの

雨続きで出番がありませんでしたが

今日は朝から天気も良かったので

午前中にプール開きしました浮き輪キラキラ

午後ではとてもじゃないけど暑すぎて無理でしたアセアセ


初めてなので水は少なめで5cmくらい。

午前中は日陰になる

ウッドデッキに設置しました。


慎重派(ビビり)の娘は

プールに入ると直ぐに出たがり

よじ登っていましたチュー


が…


しばらくすると

ぞうさんジョウロで遊んでみたり

足でふみふみして水の感触を楽しんだり歩く

次第にテンションが上がり

はしゃぎまくっていましたルンルン



最終的には自分から水に頭をつけて

この状態です爆笑



10時頃から始めて

40分くらい遊んでいました。


スイミングパンツを準備していましたが

初日にこんなにはしゃぐとは思わず

普通のおむつをはかせていたので

出る時にはパンパンアセアセ

次はスイミングパンツで遊ぼうねびっくりマーク