不妊治療の経緯です。

2013.3 (30歳) 自然妊娠で第一子出産
2019.9~ (37歳) 自己タイミング1年
2020.11~(38歳)  不妊治療クリニック通院開始
                           タイミング法5回
2021.7~ (39歳) 人工授精3回
2021.10~   顕微授精へステップアップ

2021.11/6  採卵13個→ 
                  4分割胚2個+胚盤胞7個凍結
2021.12/14  胚盤胞Ab移植①→陽性→化学流産
2022. 2/3  胚盤胞Ab移植②→化学流産
2022.3/19 子宮鏡検査→子宮内膜炎あり治療
2022.4/22 子宮鏡再検査→子宮内膜炎あり治療
2022.5/24 子宮鏡再再検査→改善傾向の為移植へ
2022.6/30 胚盤胞Ab移植③(SEET法)→化学流産
2022.9/2 (40歳)  胚盤胞Bb移植④(SEET法)
                          →陽性判定

2023.4.19 緊急帝王切開により出産しましたラブラブ


ご機嫌いかがですかパー

ひぃですニコニコ


いいね・フォロー・コメント等

ありがとうございますおねがいラブラブ



今日は午前中に

娘のマイナンバーカードを受け取りに

役所へ行ってきました車ダッシュ


役所から車で2、3分の距離に

支援センターがあり

お昼まで時間があったので

遊びに行ってきましたウインク


久しぶりだったので若干場所見知り発動ぐすん

しばらく私にしがみついていましたが

玩具を出してあげると

積極的に遊んでいましたルンルン


いつも支援センターでは

私の半径30cm以内(めっちゃ狭い。笑)

で遊ぶ感じでしたが

今日は、他のお友達やそのママさん

支援センターの先生に

得意の『どうぞ』を披露したり気づき

お友達の後を追いかけたり気づき


周りの人に興味を持って

自分から関わろうとする姿が見られましたキラキラ


このような成長のタイミングを

見ることが出来て母は感激でしたびっくりマーク

自宅保育中は小さな成長も

見逃さないようにしたいと思いました照れ