不妊治療の経緯です。

2013.3 (30歳) 自然妊娠で第一子出産
2019.9~ (37歳) 自己タイミング1年
2020.11~(38歳)  不妊治療クリニック通院開始
                           タイミング法5回
2021.7~ (39歳) 人工授精3回
2021.10~   顕微授精へステップアップ

2021.11/6  採卵13個→ 
                  4分割胚2個+胚盤胞7個凍結
2021.12/14  胚盤胞Ab移植①→陽性→化学流産
2022. 2/3  胚盤胞Ab移植②→化学流産
2022.3/19 子宮鏡検査→子宮内膜炎あり治療
2022.4/22 子宮鏡再検査→子宮内膜炎あり治療
2022.5/24 子宮鏡再再検査→改善傾向の為移植へ
2022.6/30 胚盤胞Ab移植③(SEET法)→化学流産
2022.9/2 (40歳)  胚盤胞Bb移植④(SEET法)
                          →陽性判定

2023.4.19 緊急帝王切開により出産しましたラブラブ


ご機嫌いかがですかパー

ひぃですニコニコ


いいね・フォロー・コメント等

ありがとうございますおねがいラブラブ



今年のGWは娘も楽しめる

水族館に行きたいなと思っていましたイルカ


候補は…

まじかるクラウン横浜・八景島シーパラダイス

まじかるクラウン名古屋港水族館

まじかるクラウン伊豆・水戸シーパラダイス

まじかるクラウン下田海中水族館

まじかるクラウン新江ノ島水族館


その中で今回は

新江ノ島水族館へ行ってきました車ダッシュ


これが大正解キラキラ


朝7:00過ぎに自宅を出発し

一度も渋滞なく9:40頃水族館到着びっくりマーク

駐車場も水族館の目の前の

屋根ありの場所に駐車できました。


チケット売り場は混み合うらしいので

事前にWebチケットを購入し並ばず入場。


ベビーカーは車に積んでいきましたが

館内は混み合うと思い

抱っこ紐で入場しましたが

ベビーカーでも全然大丈夫な感じでした。


ベビーカーだと上の階に行く時は

エレベーターに乗りますが

エレベーターもほぼ並んでいませんでした。




一通り見てまわり

楽しみにしていたイルカエリアに行くと

ちょうどショーが終わった直後ハートブレイク

お昼時だったので一旦外に出て

昼食を済ませ再入場して

イルカショーを鑑賞することにしましたスプーンフォーク

水族館の向かいのデニーズで娘はうどんを食べました。

水族館のテラスでお弁当を持参して

食べている人もたくさんいました。


食後、水族館に戻りイルカエリアに行くと

開始30分前なのに満席びっくり

なので最上段からのんびりと鑑賞しました。


帰りは海沿いをお散歩しましたが

ちょうど良い気候で

風がとても気持ちが良かったですルンルン

気づけば5時間半も滞在していました!


帰りも渋滞なく帰ってきました車


新江ノ島水族館

水族館もその周辺も過ごしやすくて

近ければ年パス買って通いたいな

なんて思いました爆笑


皆さんはGW

どこにお出かけ予定ですかウインク