皆さんこんにちは😃

初ブログ投稿です!!

今まで昔にブログはやっていたのですがなかなか続かずやっていませんでした。

今年は自分も本厄で1つの節目でもあるので何か1つ新しいことをやりたいなと思い今回アメブロを始めてみました(^^)
ここでは日常のことやレース、などなど更新して頑張って更新していきたいなと思います笑


そんなこんなで今年のレース活動ですが、


1つ目は

昨年に引き続きダンロップタイヤ様のサポートにより全日本カート選手権参戦!!
{0823F91E-8B17-4DAC-B064-AA46F55AAAC2}



カートは長年取り損ねているチャンピオン獲得に向けて、ダンロップタイヤのパフォーマンス向上に全力を尽くして行きます!特にカートは例年以上に自分が主導でタイヤ開発を引っ張って行かなくてはならないので頑張ります!!!

2つ目は

4輪は新たにスーパー耐久のST-2クラスで7号車のシンリョウレーシングから参戦します。

{09F330F8-E7CD-4929-B898-58D56E5BB834}


4輪は今までシングルシーターでのレースしかしたことがなかったので、新たな挑戦です!


そして昨日が初走行でした爆笑爆笑
乗った印象ですが、アウトラップで初の箱車で正直…ビビりました汗

鈴鹿のS字で横転するかと思った!ってメカさん達に言ったら笑われました口笛

今まで経験したことない箱車でHパターンで難しいなと思ったし、更に今年自分が成長できるチャンスをいただけました!


初物尽くしですが、相方や同じチームの6号車のプロの方から色々と盗んで来年に向けて成長して行きたいと思います!
もちろんチャンピオンは狙っていきます。

カートとスーパー耐久と2カテゴリーに参戦でクルマの性格も正反対で自分にとってはとてもいい経験になりそうですニヤリ


今年もスポンサー様や応援してくださっている方々、色々とレースに対して相談に乗ってくださった先輩方、今年僕を選んでくださったダンロップタイヤ様、増田スピード様、シンリョウレーシング冨枡代表には感謝しています。

今年も自分らしく昨年以上楽しく精一杯レースをしていきます!

応援よろしくお願い致します!

turbo