えータイトルはかなり略してますが…実際は「毎日休みで家族の視線が冷たいけど気にせず振り切るぜ!」の意味です(笑)ええもう自分で書いてて笑えるくらい仮面ライダーアクセルな照井君とは似て非なる使い方ですあせる照井ファンごめんネm(_ _)m俺もファンなんだよ照井君あせる
仕事柄しゃあないとはいえ春先は暇なんですし、当の本人は趣味に勤しんでおります。普段はあまり時間とれませんからねグッド!買ったけど作る暇が無かったプラモやら引っ張り出してコツコツやってますにひひ今日はその中の一台、三菱のランサーエボリューションVです。録画した仮面ライダー見ながらプラモ作り…至福の瞬間かもしれませんね(笑)
turbo13b7さんのブログ-110413_1953~01.jpg