琵琶湖で夜遊び | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

12日の夕方から琵琶湖へ爆  笑
19時頃から釣り開始。
まだ明るいですねニコニコ

 

張り切って

モンストロ610スパイラルで
テキサス投げまくり。

 

明るいうちは
な~~~~んもなく
暗くなってから


45。

 

 

 

 

 

 

まだまだ投げて


47。
口が・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

まだまだあきらめずに

投げ散らかして
ええのんゲットニヤリ
後から測る事に。

 

 

続いて2匹追加して
腰が痛くなってきたので
24時頃終了~笑い泣き
約5時間釣りして
5匹でした。


 

測ってみると


下から
59
58
51
でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


また早く行きたいな~
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい