今年を振り返って | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

お久しぶりのターボです爆笑
元気はないけど
生きてますよ(笑

 

 

今年もあとわずかびっくり
なので毎年恒例の
釣果集計してみました。

 

 

60アップ   1匹
50アップ  21匹
でした。

 

 

去年より多いかな笑い泣き笑い泣き

 

 

確か今年の初バスは
ロクったようなニコニコ

 

大してデカいの釣れなかったので
釣り方変えるしかないのかなぁ。

 

 

 

来年はデカいの釣りたいな爆  笑
毎年言ってるかな(爆

 

 

今年も
こんなしょーもないブログに
いいね、コメント頂いて
有難う御座いました。

 

良かったら
来年も遊びに来て下さいニヤニヤ

 

良いお年をビックリマーク
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい